top of page

このページは、私が思いつくままに書き綴ったものです。

時間のある時に、クリックしていただければ幸いです。

去年からなかなか忙しい

去年の初めからいろいろな方々からこんなものを作れないか?と問い合わせを頂

き、喜んで作り続けました。サイドテーブルや、プリンター置き、本棚、整理棚や、勉強机など大きさも種類も様々です。珍しいのは、お茶の先生をしている友人の奥様から、いくつかのお茶用の道具類(銅鑼枠、寒雲卓、風炉先屏風など、これまで触れる事のなかったものまで。これらは、お茶道具と一緒でないと感じが出ないので、まだ写真は未入手です。もし送っていただけたら、その時に又公開したいと思います)、そして最も新しいものはオーディオラックです。

車に積み込んで、お宅に搬入してピッタリと場所に収まり、喜んでいただけました。何度も書きましたが、この瞬間が至福の時です。

記事一覧
アーカイブ
bottom of page